昨日はお友達と合流して、喫茶店入って、ホットケーキを食べながら近況を報告し合い会。
次にペットショップに行ってわんちゃん、にゃんちゃんを見て癒されたら、お腹が空いてきたのでまた喫茶店に入って周りのお友達の報告し合い会。
そろそろ、映画の時間が迫ってきたので、映画館に行って約2時間寝ずに映画鑑賞!!
映画鑑賞後、ホットブレイクコーヒータイム!
着席すぐに、カラオケ行きたくない?ということになり30分もしない間に移動してカラオケ屋さんへ移動!
久しぶりのカラオケでちょっと照れ合いながらも、気にしないフリをしてガンガン熱唱し始める。
2時間みっちり熱唱後、明日は月曜ということもあり、シンデレラのように0時前にはきちんと帰宅♪
久しぶりの映画館&カラオケでなんだかとても新鮮だったわん♪
今週末もかなりの楽しみがワクワクドキドキで何気に楽しみにしている今日この頃♪
ていうか、女子はこう振り返ると女子は喫茶店が大好きなこと(笑
昨日は一緒にいた時間が8時間だったのに、大半はお茶しているという!まじびっくりまんぼー!笑笑笑
LAVA 体験

関連タグ : LAVA,

