ダイエットは継続なり

ここでは、「ダイエットは継続なり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットは、どうせやるなら神経にやりましょう。
やる気になってジムに入会、初めの1ヶ月は週に3回は当たり前
それがじょじょに2回、1回と減ってくるのは目にみえているのです。
本当に痩せたい!と強い気持ちがあるのなら週5回は行きたいところです。
その位真剣にならないとそう、簡単にはやせないでしょうね。

意志が弱いほどやせる方法 スーパーダイエット 体験談

ダイエットは食事も重要です。
もちろん、カロリーの高いものはなるべくでも減らして、週に1度だけ、
好きな物を食べる。これ位が丁度いいのだとお思います。
時々甘いものを食べるのも体の疲れをとるのにいい効果があると聞きますしね。
なるべくなら、おおちゃくもせずにみずから体を動かすようにしましょうね。
ただ、歩くだけでもいいんです。それだけでも全身の筋肉が動きますので。
1日の目標をきめてダイエットに取り組めば2、3ヶ月後にはダイエットの効果が
見えてくるでしょうね。


関根茜 効果 1日7分モデル育成楽ちんダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsoku77.blog10.fc2.com/tb.php/30-feec339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。