走りこみ5キロ

ここでは、「走りこみ5キロ」 に関する記事を紹介しています。
自宅周辺のコースを走りこみしてきました。

1.6キロの距離を約3週。コー考えると結構短くて
短時間で走れました。
感じ方でも割りと疲れ方が違うのでいい参考になりました。
とにかくこの時期はさすがにスパッツを履かないと昼間でも寒い。

よく短パン半袖で走ってうr人もいるけど…
あれはさすがに遅かれ早かれ風邪引くなと。
正月早々、風邪を引かないようにしないとね。

まぁこれから徐々にペースを上げてくつもりです。

関連タグ : ランニング,

