会社の同僚とメール

ここでは、「会社の同僚とメール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は既婚者ですが会社の同じ課で働く女性とメールをしています。

会社の行事で、連絡をとりあう必要がありメールアドレスを交換したのが
きっかけだったのですが、今では、なんとなく、会社であったその日の出来事の話しや、たまった愚痴なんかも
メールするようになり、なんとなく楽しくやっています。

お互い、既婚者なので、それ以上の関係に発展すわけでもなく
メールをしていますが
なんとなく、すこしの罪悪感も持ちつつ、秘密の行為をしているのが楽しくもあるのです。

会社のほかの同僚には、誰にも話してはいません。誰かに話そうものなら
すぐに、広まってつまらない噂に発展するのが目に見えているからです。

メールで話す彼女は、会社でふるまうイメージとは違っていて、
本音の部分を感じるので、私もつい本音で話しています。メールですが。
それもあってか、職場での変なストレスがなくなった気がします。

少しの下心もあります。もちろん、男ですから。
しかしそれ以上に、会社で虚勢を張って生きてきた私が
人間らしく話せていることが嬉しいのかもしれません。
最近はしあわせ青汁を飲んで栄養もバッチリ( ̄ー ̄)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。